2013年08月05日

食費の節約術 食費ひと月1万円からの貯まる!節約生活

食費の節約術



 食費、水道・光熱費、
 暮らしのお金は、すべてつながっています。

 節約成功のカギは「食費」

 でもくれぐれも
 栄養素不良とかになって
 医療費がかかるような
 節約術は
 御控えくださいませね(><)



1 『お金の管理法』編
「魔法のノート」をつくります。
 夢を実現可能な目標に変えるためのツール=「魔法のノート」


2 『食費』編
「食費ひと月1万円」生活
“食費ひと月1万円”の第一歩!/
あなたの“買い物偏差値”診断します! ほか)/

3 『水道・光熱費』編
 何もしなくても、減らせるお金・浮くお金
 アイテムの“絞り込み”で節約効率アップ! ほか)/

4 『暮らしのお金』編
 節約を楽しむ!のが「お金」をラクに貯めるコツ
 食費と光熱費を減らせた人なら、簡単です!/
 お金をかけずに「おしゃれ&きれい」を磨く知恵 ほか)/

5 『節約の効果』編-
「夢をかなえる節約生活」で人生が変わる!
「食費の節約」は、ここに成功の理由が ほか)







省エネと節約、はじめましたTOPは←こちら(別窓で開きます)





節約(省エネも含んで)と稼ぎ方いろいろで100万円稼いだブログ←(別窓で開きます)
あさイチ誰でも簡単節約(省エネ方法)術←(別窓で開きます)
ジャニーズ好きの簡単節約(省エネ方法)術←(別窓で開きます)
posted by 一人暮らしにエコプレゼント at 18:04| Comment(0) | おひとり様の暮らしエコ(レシピ編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

