2012年04月04日

省エネ以外の稼ぎ方 ネットでハムをもらう




 ここは私の一押しです。
 ネットに1時間以上つなげている方には絶対に損にならないサイトですし、特に家事をする「主婦」の方にお勧めです。
 私はこれ(CM)を流しながら、洗濯物を干し、食器を洗い、部屋のこまごまとしたものをかたずけてます。

 私は平均で、一か月400Pほどを稼いでます。
 おいしい「ハム」にも交換できますし、4000P貯まると、楽天銀行でで現金2000円にも換えられます。



 私も入会してみたい、と思う方は、上のバナーから入会できますので、気軽に「見るだけ」でも見てくださいましね(^0^)




省エネ方法はじめましたTOPは←こちら(別窓で開きます)





節約(省エネも含んで)と稼ぎ方いろいろで100万円稼いだブログ←(別窓で開きます)
あさイチ誰でも簡単節約(省エネ方法)術←(別窓で開きます)
ジャニーズ好きの簡単節約(省エネ方法)術←(別窓で開きます)
posted by 一人暮らしにエコプレゼント at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おひとり様のブログ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック